「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

2016-02-13から1日間の記事一覧

上品に、かわいいを手放して大胆になれ

今日は歌プロ グループレッスンでした。 レポ隊 ひろ ちゃんの写真借りちゃった! こんなに笑ってるけどキンチョーしたよ。うまく歌おうとしちゃう。 そしたら、歌プロ 総監督 & プロデューサーのヨーコさんから 愛情ある鋭い言葉をバシバシ頂きました。 私…

『有希ちゃんのセッションの強みって何やろう?』

おはようございます。昨日、tomoro式数秘術の智ちゃんの起業セッションで 質問された。『有希ちゃんの数秘セッションの強みって何やろな?』え??『いま、数秘セッションしてる人多いしな〜〜(tomoro式数秘要請講座を修了した人が増えてるからね)』って2…

想像しただけで満足しちゃってた!!

おはようございます。昨日、こくちゃん と話していてこの話にもなった。こんなことしたい!!ってめっちゃ熱くなったとする。その時はうわ〜〜ってもう楽しくってあれやこれやと考えてわくわく絶好調こんな風にしようかな〜〜誰々さんと一緒にやろうかな〜〜…