「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

2016-03-02から1日間の記事一覧

思いがけないプレゼント♪ LP9はおしゃれさん♪

こんばんは。最終日にこのカードを私にくれた人。思いがけない人だった。かわいいカード。 透明の瓶の中には、たくさんの「THANK YOU」が詰まってるこの方は、男性で、かなり照れ屋なので、普段、この人にけなされることはあっても、褒められることはあまり…

❤募集❤【グループセッション】楽しく直感であなたをひもとく数秘セッション

3月22日(火)楽しく直感であなたをひととく数秘”グループ”セッションを開催します。tomoro式数秘術養成講座を修了して各方面で活躍している3人と師匠のtomoroさんの合わせて4人があなたをいろんな視点から紐解いちゃう、というセッションです。メンバーは…