「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

2016-03-15から1日間の記事一覧

★早割ありのセッションメニュー(3月中の申し込みがお得だよ!)

今申し込めるセッションメニューについてはこちらの記事に書いています。早割あり!「自分を知って生きやすく、ビジネスにも活かせる」数秘メニューのご紹介 3月中の申し込みで(実施は4月以降でOK)、早割ありなので、ぜひ気になっている方は早めにご連絡く…

tomoro式数秘術養成メンバーは人生の応援団★

こんばんは。のっているので、もう一つ。ただいまのBGMは平井堅。泣かせるねぇ。tomoro式数秘術養成メンバーは人生の応援団★tomoro式数秘術養成講座で学び始めたのが7月末。私と同じクラスのメンバーは合わせて5人だったけど、平日のメンバーとか、期を超え…

数秘との出会いと衝撃とtomoro式養成講座を受けるまで

こんばんは。今、サルサをかけながらテンション高くパソコンに向かっています(笑)2末に会社辞めてからこんなにテンション高くパソコンに向かっているのは初めてです(さらに笑)(正確に言うと)有給消化中だから「おとなしくしよう」ってどこかで思ってい…

みんなが働いてる時間にご飯を食べようとしたら…

こんばんは。今日はオフでぐっすりお昼寝してました。体が疲れた時に休めるって幸せなこと。会社員ではできない選択肢。で、夕方早々とお腹が空いたのでご飯を作ることに。生活クラブの美味しい平田牧場の豚の挽肉が届いたので、野菜と一緒に炒めてたーべよ…

小さな心地よい を 選んでいく

こんにちは。今日はオフってます。疲れがどーっと出たみたいで。いろいろしようと思っていたけどダメだぁ。朝昼兼用のごはん。ヨーグルトを入れるお皿。一番上のとりやすいお皿じゃなくてあえて、一番下にしてあったコレを取り直す。お皿の透明感とヨーグル…