「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

2016-03-30から1日間の記事一覧

【3月31日まで】早割のセッション申し込みは3末までだよ〜

今申し込めるセッションメニューについてはこちらの記事に書いています。早割あり!「自分を知って生きやすく、ビジネスにも活かせる」数秘メニューのご紹介 3月中の申し込みで(実施は4月以降でOK)、早割ありなので、ぜひ気になっている方は早めにご連絡く…

わくわくする未来設定 今年中に○○する!!

こんばんは。 栗城史多 さん、私の大好きな人です。ご存知ですか?登山家。たった一人で、無酸素で、エベストに何度も挑戦しています。普通は、酸素ボンベを背負って、チーム編成をしてエベレストは登ります。ただ、栗城さんは、たった一人ベースキャンプを…

実験。”すっごいしてほしいこと”をまず自分からやってみたら・・・?

こんばんは。 実験シリーズ。やってみたら面白いことがありました! 抽象的な表現で申し訳ないのですが、いろいろ想像しつつ読んでくださいねっ!そのほうが、きっとみなさんにも当てはまると思うので ずーっと前からある人に”してほしいこと”がありました。…