「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

2016-04-01から1日間の記事一覧

実験。3日後引き寄せ日記の効果

こんにちは。ただいま、お出かけ中久々の鎌倉へ。最近、鎌倉に呼ばれている。来週も鎌倉だしね。3月6日に、岡田哲也さんのセッショニストのためのセミナーを受けたんだよね。その時の感想はこれ。岡田さんのセミナーよりも(岡田さんすみません)、ほんの20…

ただいまお花見満喫中♡ 私の中のウォンツをかなえる。

こんにちは。朝起きたら満開の目黒川。白いものが目に飛び込んでいるので、満開になったんだなってわかるんです。天の川みたいですよね満開の4月1日、予定していた予定はあったけど、きっとお昼には沢山の人で混雑してしまうから、その前に、サンドイッチ作…

会社を辞めたらやりたかったこと?

こんばんは。今日で実質会社員最終日でした。有休消化中の一ヶ月、いろいろありましたが、一番大きかったのはメンタルのチューニングができたこと。想像以上に19年という会社員で過ごした自分の感覚はふかーく、ふかーく自分の中にありました。仕事をしてい…

心技体を感じる日

こんばんは。昨日はお花見日和でしたね〜〜。青空の下のお花見、みんな気持ち良さそうでした今日は午前中にご近所のピラティススタジオへ。最近、ようやく自分の心に正直に〜〜みたいなトライをいっぱいしているのですが、そのおかげか直観が冴えるようにな…