「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

2016-04-19から1日間の記事一覧

なぜかいま心に沁みる”星占い” 

こんばんは。 好きを仕事に生きていく、田んぼできずなづくり 主催 & tomoro式数秘術セッショニストストの豊田有希です。 なぜかいま心に沁みる”星占い”について 私は1月30日生まれなので、水瓶座なのですが、占星術のチャートで見ると他のところにも水瓶座…

【おすすめ】自分でできるアメブロの基本設定リンク集

こんにちは。好きなことを仕事に生きていく。田んぼできずなづくり 主催 &tomomo式数秘術セッショニストの豊田有希です。 今日は、アメブロをお使いの方におすすめの<基本設定リンク集>をご紹介します。 私が書いた記事ではもちろんありません この記事を…

口コミで広がるって嬉しいですね^^

こんにちは。 好きなことを仕事に生きていく。田んぼできずなづくり 主催 & tomoro式数秘術セッショニストの豊田有希です。 今日は嬉しいことがあったのでブログに書いちゃおう!! 今週セッションを受けてくれる方がいるのですが、 その方は、友達の、友達…

今年も植えました(*^o^*) ベランダ菜園ライフスタート

こんにちは。 好きなことを仕事に生きていく!田んぼできずなづくり 主催 & tomoro式数秘術セッショニストの豊田有希です♪ 昨日あたりから本当に清々しい天気ですね。暑くもなく、寒くもない、この季節が一番好きです この季節って、ガーデニング日和ですよ…