「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

2016-04-27から1日間の記事一覧

”年上の女性”からの気の利いた”お土産”とは

こんばんは。 好きを仕事に生きていく田んぼできずなづくり 主催 & tomoro式数秘術セッショニストの豊田有希です♪ ”年上の女性”からの気の利いた”お土産”とは 昨日、私の”独立(今後の活躍)”をお祝いしていただきました。メンバーは 「Excellent Womens Le…

西島食堂へやってきました(*^^*)

こんにちは。 好きを仕事に生きていく田んぼできずなづくり 主催 & tomoro式数秘術セッショニスト 豊田 有希です。 今日は西島食堂にやってきました〜〜 お友達のまりりんが料理人として 活躍する 町屋にある古民家で ゆるベジご飯が食べれる大人の居場所。 …

銀座のサロン ド テ で紅茶を頂く♪

おはようございます(*^^*) 好きを仕事に生きていく田んぼできずなづくり & tomoro式数秘術セッショニストの豊田 有希です。 昨日は、銀座三越のサロン ド テ に行ってきました どなたかのブログで見て、今まで飲んだ中で一番紅茶が美味しかった と書いてあっ…