「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

2016-08-02から1日間の記事一覧

何の違和感なくやっちゃうことって何ですか?

こんばんは。 毎日、あれしなきゃ、これしなきゃ。あれもして、これもして。 TO DO リストには沢山リストがあって、それを見るだけで目をそらしたくなる、、、 のは、私です 最近は、気をつけていることは義務感で動かないこと。 心のスイッチがONになるまで…

〈8月も〉水曜日は代官山で会いましょう

こんにちは。6月中旬から思いつきで始めた水曜日は代官山で会いましょう♪企画ですが、明日で8回目。3回目から毎回誰かが来てくれて面白いことになってます8月も継続することにしたので都合が合う人は来てね代官山蔦屋T-SITE 2FのAnjinというカフェラウンジ…

数秘 LP11 あるある 普通っていわれた♡

おはようございます日曜日にね、LP11のふたりとお茶してました。※LP ライフパスナンバーの計算方法は ブログの一番下にありますLP11といってもこの2人はかなり11の能力を使ってきた人研鑽された2人ですごみがすごかった話している内容も二人には共通点があっ…