「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

有希's ワールドへようこそ。はじめましてのご挨拶。

はじめまして。自分でもどこからどこまでが有希's ワールドなのかわからない私ですが、そんなあっちこっちいろんなことに興味があって行動しちゃう(自分ではいたって普通だけどね)私そのまんまのブログを始めますウインク


山梨で始めて6年になる田んぼできずなづくりという都市農村交流のことやら、会うべくして出会った数秘という自分や人を知るツールによる分析してネタやら…そして18年の会社員生活(大企業でした)経験を糧になる私がこれから始めようと企んでいることやら…。
そんな話がメインになるかな。

ブログを通してこれから出会う方々との出会いも楽しみにしていますニコニコ

少し天然、かなり上からな私。
いろんなイイコト、イイモノをつなげて循環するのが私の使命だと思ってマス!!

自分を生きると決めた私のこれからに乞うご期待下さいね爆笑

田んぼできずなづくり オフィシャルホームページ