「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

引き寄せキター! 山の神のサインをゲット

むふふ。

これって、引き寄せ?ってことが起きました。
嬉しい♡

会社の後輩くんが突然コレをくれました。
{5FA8AE11-F758-44BC-B732-ED1172748A7C:01}

青トレ。
箱根駅伝初優勝に輝いた青学陸上部のトレーニング方法を実際に部員たちが写真でコアトレーニングなどを解説してる本。

しかもコレ
{762CDE98-2CB6-48F8-8879-953B4A9F88F9:01}

サインつき〜〜(^-^)

私は山の神 神野くんのファンなんだよね。
あの飄々と結果を出して、笑顔で喜ぶ姿が好きなんですよねー。

嬉しい♡
やったー。

これで、トレーニングもしよっと。