「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

すごいなぁ、この変化。

おはようございます(^-^)


他人本位ではなく、自分本位で生きていくって決めてから二週間くらい?

意識が変わると現実が変わるって、本当だよね照れ

今まではあまりに人に合わせすぎて(これでもね。笑)自分をいつ出していいかタイミングがわからなかったし、人に合わせる(私の場合は人をたてようとしていたことが多かった)と汗汗したりびっくり、疲れちゃったりショボーンしてたなって。

それが、自分本位に生きるぞって決めて以来、少しOFFってまして、今までよりはボーとしているんだけど、何というか、その分、ここ!っていう感覚が研ぎ澄まされてきた感じがする。

自由になっていく感覚照れ
って感じかな〜〜。

相手のこともジャマせずに、自分も疲れず、楽しい‼︎ っていう感覚です。


昨日、会うはずの人に会えたんだよね。
会いたいな〜〜と思っていたのですが、予定はなくて。

なのに、会えたんです。
今までにないシチュエーションでおねがい

なんか、嬉しくて朝からホッコリです。


意識が変わると周りも変わっていく♡♡♡


{AC300249-3848-4581-9329-5693AAFC2E04:01}