「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

イラストにした私の中の3つの数字

おはようございますニコニコ

しばれる〜〜朝ですね。寒くて肩が凝りそう…キョロキョロ

カフェで朝ごはんを食べながらふと描いてみた。

私の中の3つの数字。

LP8 
蝶ネクタイ着けていろんな人に指図してる。笑。
人は使ってなんぼ(活用って意味なんやけど)なのは小さい頃から。
周りに小さい人がいっぱい。そうそう、人をプロデュースするような役回り。このモードの時はキリリといているよ。

D11
ふわふわ。雲の上に浮かびながら、人と人とをつなげてる。しかも無意識で。
なんかちょっと赤ちゃんのような無垢の存在。そして、パッカーンと開いています。
この部分が私が頼りないねっと言われる部分。周りから見ると支えたくなるらしい。

S7
没頭。自分の世界観を追求してる。
この時は周りに人は必要ないのね。
たぶん8でみた人のいろんな能力や傾向や、11で感じた言葉以外の情報を自分ノートに書き込んでる。8は現実世界、11は見えないものを感じる世界、私はこの両方を見て、感じて、最終的に自分ノートに書き込んでる。
それは何のために??
それが心が喜ぶことだから。ただ、それだけ。

おまけ
B3
30日生まれの私は楽しいことで、動くタイプ。
あ、楽しそう!!と心が動いたらそれはGOのしるし。絵は左下で切れてるけど、わちゃわちゃした少女。

よく周りからちょっと頼りないリーダーだと言われるんやけど、だからこそ、周りの人が助けてくれる。私は(LP8やな)ざっくりタイプなので、いろんな人がその人の得意を発揮してくれると嬉しいのだ〜〜。

あ〜〜朝から楽しんじゃった。
脳があったかくなってる爆笑



{3D448690-88D7-41A2-BC59-62C1F1B96C53:01}