「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

誕生日聞いちゃマズイと思ってた!!

こんばんは。最近、自分の中の感覚を受け取るドアがパッカーんって開けたので、もう、いろんなものがくるくる…


商談中に、あっびっくりっていままで感じなかったことを感じたりとか…もういろいろです。
嬉しいんやけど、次々くるので、なかなかブログを書ききれない笑い泣き 嬉しい悲鳴かな。

でね、数秘を始めてから、まぁ、本当いうと算命学を独学して以来、誕生日は大好物ですラブ
誕生日から数秘を見ると感覚でもやもやとらえている本人像がより深く見えてくるからね。

会社で働いているので、たっくさん人がいる。
人間観察大好きだから、あの人どんな数字かな〜〜って超気になるわけですよ。

誕生日聞きたい…ニヤリ
そう、めっちゃうずうずしてるんです。

でも、いきなり誕生日教えてって言えなくって。特に男性には。うさんくさいと思われるかと真剣に思っていたんです〜〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

で、それを会社の男性先輩に言ったら、聞いても変じゃないよって言われて。ストレートに聞いてみたらって。

まじーびっくり
って思ったけど聞いてみた。
だってすごく聞きたかったからおねがい

そしたら、意外と嫌がられないんですよね。
ううん、むしろ嬉しそうなんです。
えっ、なにかくれるんですか、とか言いつつニヤリニヤリ みたいな。

あなたのこと、気にしているよっていうメッセージになるのかな〜〜って。

なぁんだ、聞いていいのね!!
ほんと、自分の思い込みってあてにならないねてへぺろてへぺろてへぺろ

今日も誕生日ゲットしちゃった♡

写真は昨日お母さんが送ってくれた写真だよ〜〜
未来を照らしてくれているんだってウインク
{F77491B7-8A50-48CD-B0BD-8C43EDC00BC9:01}