「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

成功の秘訣は 熱量の高い人の側にいること(*^_^*)


こんばんは。
今日は朝から経営ゲームに参戦しました。
どんなゲームかというのは、主催者であり、数秘の師匠でもある智ちゃんが、もう、すばらしく言語化してくれているので、こちらをご覧くださいニコニコ 

【レポ】自分のビジネスの傾向をゲームから体感する|【tomoro式数秘術】数秘を使って自分を変える。今、ここから新しい私をスタートさせる
http://ameblo.jp/stot0908/entry-12127633790.html



私がこのゲームをして、今日体得したこと爆笑

我流にこだわらない。
大成功してるひとの近くでやり方をみる
(まさに智ちゃんがブログで書いてる 盗む こと)
悩んだら成功してる人に聞いちゃう。

成功している人の側にいて
いつ棚ぼたが来てもいいように準備は怠らない。いつでもゴーがきたらスタートできるようにレディしておく。

こんな感じかな〜〜。

くくく。
智ちゃんのブログに比べたらなんて幼いんでしょう⁈


でもね、何よりも 

熱量の高い人の側にいる!


これが早く成功する一番の秘訣かもねニヤリ

あ〜〜なんかわかってきた!


写真はすき焼き丼に続いて
軽食に頂いた手作りサンドイッチ!!
智ちゃんのダンナ様の愛情入り。
いつも幸せ流れ星
{E91AB885-099B-406B-9F3D-26198D9C0DD0:01}