「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

上品に、かわいいを手放して大胆になれ

今日は歌プロ グループレッスンでした。

 
{17CE69BF-9550-4164-9A69-C422EA422B2D:01}
レポ隊 ひろ ちゃんの写真借りちゃった!
 
こんなに笑ってるけど
キンチョーしたよ。
うまく歌おうとしちゃう。
 
そしたら、歌プロ 総監督 & プロデューサーのヨーコさんから 愛情ある鋭い言葉をバシバシ頂きました。
 
私が目指す ちゃんと は
人が見ると めっちゃ ちゃんと
になる
 
私が 少しいい加減に やっても
人には それが普通 みたい
 
じぇじぇじえびっくり
(古いけど…)
 
もー
上品なん捨てたら?
かわいいも手放したら?
 
もっと大胆にいけるやろニヤリ
 
って言われてタジタジな私でした。
 
当日、堂々とした私になれるのか??
 
misiaとかsuperfly歌う人が
遠慮してたらカッコ悪い…
 
そりゃそうだ…
 
乞うご期待爆笑