「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

お気に入りの裏道

おはようございます(*^_^*)


品川に出勤するのも残りあとわずか⁇

品川の朝の混雑はハンパないです。
人とぶつかるし、歩く速さの違いとか気を使って歩くのは朝から疲れちゃう。

そんな私は 裏道派。

{35D253D9-4883-4BDC-A167-CDBC1F7510A8:01}

ビル群の中にみつけたオアシス通り。

こんなに広々してます〜〜

{267583EE-BF01-4550-A413-1F43C98F2515:01}

緑の近くを歩いていくっていうのが、私の朝の始まり。

春にはお花が咲くし、季節を感じられる。

仕事が始まる前のちょっとした時間で

心が豊かになるんですおねがい

笑顔で朝をスタートする、秘訣です