「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

2016/03/01

おはようございます〜〜!


晴れて会社員ライフ卒業で迎える朝。

昨日の飲み会はめっちゃ盛り上がった。

なんだか楽しかったし、皆んなも楽しそうだった照れ

それが何よりうれしいラブ

{FD4AAA15-5248-4288-B2EB-D445982D4DD9:01}

お出かけ前にカードをひきました。

最近、数秘仲間のあゆみんにひいたら

あらーあたってる っていうカードきたりしてニヤリ

ルンルンな私照れ

今日ひいたらコレ
{BB0C6232-7D08-4C0B-A001-353769573BDE:01}

堅そう…って思ったらね

このカードのメッセージがドンピシャでした


なんと、

再誕生

過去にとらわれている私を

過去から災いを断ち切って

自由の道へ

私がいけるように

助けてくれる神様

でした。

すげー!!

ありがとうおねがい

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご
数秘仲間のあゆみんと一緒によくばりなお茶会をすることになりましたカップケーキ

その時に参加者の人にもカードリーディングをしたいと思います。

お楽しみに!!

よくばりなお茶会の告知はまた後ほど〜


3月16日だよ〜ウインク
いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごオレンジオレンジオレンジいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご