「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

思いがけないプレゼント♪ LP9はおしゃれさん♪

こんばんは。

最終日にこのカードを私にくれた人。

思いがけない人だった。

かわいいカード。



透明の瓶の中には、たくさんの「THANK YOU」が詰まってる音譜

この方は、男性で、かなり照れ屋なので、

普段、この人にけなされることはあっても、褒められることはあまりない、、!!

直接「ありがとう」とは言われなかったんだけど、

このカードにいっぱい詰まっていましたニコニコ 

正直、びっくりしたぜー。

LP9の人って、おしゃれだなーって思う。


このカードをくれた人も、LP9。

センスがいいし、いつもパリっとした服装をしている。

ヨレヨレのスーツとかってことは絶対ないのですよ。

本人の独特のセンスっていうのが、それぞれあるんです。

そうそう、


LP9のあゆみんと「贅沢なランチ&スイーツ&数秘&カードの会」を

するんですドキドキ

LP9のあゆみんはやっぱり「センスが良い!」


二人で選んだお店は 銀座のオシャレな空間のレストランなんだよ〜。


【 3/16 水曜 】数秘も、カードもお洒落ランチもいちごも!よくばりの会|

やわらかく良さを引き出す数秘セッション
http://ameblo.jp/ayomi1023/entry-12134137730.html

気になる方は、ぜひ来てね!きっと素敵な時間が過ごせますラブラブ