「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

桃の節句のキャンドル作り。はまりました〜〜

こんばんは。


今日は友人のお家で桃の節句にちなんだ

キャンドル作り。

ジェルキャンドルっていうのがあって

それを溶かして

色を混ぜて

好きな色にして

グラデーションしたり

ちぎって入れたり

流し込んだり

すっごく楽しかったラブ

まるで絵を描くような

そんな感じなんだよね。

キャンドルは

流し込むから

自分の意図した通りには作れなくって

偶然の賜物っていうの感じ。

最後の色を入れてみて、

わ〜〜こんな感じになった!!

って大はしゃぎ💕

これは草原の中のお花畑をイメージして
作ったよおねがい
ぐるりと回るといろんな花が楽しめます💕
{0BC0DA83-787F-4CF9-A58D-9FF8880B1250:01}

こっちは、うっすらとレースを入れて夜明けのような色に。
{01E1F8C5-205C-4C5C-9B1A-E85B0D986FE1:01}


薄いピンクのバラもできましたラブ
キュート口笛
{62EFF11F-F641-4598-9968-030777D34FDD:01}

楽しくてしょうがない…!

くせになりそう。

これは、最初につくったグミっぽいポップな色合いで。
{BE8F20C5-2870-4A96-8021-411F521E95DD:01}

アーティストぽいと言われたのでにんまり照れ

昔からこういうの好きだからね❣️

キャンドルアーティストもできるかも⁈ ニヤリ