「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

セッションの感想(1)

セッションの感想を掲載していきます。

このかたはLP7(さみしがりやで孤独が好きな職人タイプ)の女性

この方の名言は「和して同さず」LP7ぽいですよね

昨年の夏に、一番最初に私のセッションを受けてくれたかた。

最初ということで、ドキドキでしたが、かなり腑に落ちてくれたみたいで

嬉しかった思い出のセッションです。

セッション内容:フルセッション 60分

方式      :facebookチャット方式

ブーケ2感想ブーケ2

いや〜面白かったです。

占いとは違って自己確認みたいで面白い。

自分が漠然と分かっていても「そう?でも違うのでは?」とか、

悩んでる人には「それで大丈夫なんだよ」って言われる感じでいい。

私の場合は、人と一緒に居るのは好きだけど、

常に少し距離がある・・・それは良いのか?と思ったり。疑問でしたが・・・・

数秘を見てもらって「なるほど」。

自分のパーソナルスペースは守ってくれないと困ると思ってきたから

(これ以上は入らないでね。という心の壁。)・・・

私らしくて良いのかって。

面白いね。こうやって文章にしてみると、言葉に全て当てはまるね。

自分らしくて良いじゃない。後押しありがとう。

以上でーす