「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

どんぴしゃな言葉

今日、今泉まなみさん主催の岡田哲也さんのセミナーに行ってきました。


セミナーについてはまた書くとして

その会場で

私がほしかった言葉がきました。

まさに、それを探してました 的なやつ


大物ゲストのハッピーさんが、

わたしは

圧倒的な結果がほしくって

実験してきたんだ!

ってすっぱり言った時、

そうそう!

私もそれがほしかったんだ。

ごまかそうとしていた自分がいたと

ピピンときました。

だから、今日設定しましたよ。

圧倒的な結果を出す、

と。

そこに向かっていく、とね。

{E17BAFF2-2CAF-4A2E-92BB-11DE48C472CA}

ハッピーさんと2ショット。

背中に当ててくれた手から温もりが伝わってくる。

太陽みたいな人だったなおねがい