「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

おうちで至福フェイシャル

今日は母と娘で、チィちゃんの出張🌟touch the face 100人 90分 4,000円のフェイシャルエステを受けました💕

乾燥&むくんでいたお肌がモチモチ&小顔に変身💖

自宅でのんびりとマッサージしてもらえるってすごく幸せ💖

チィちゃんは、明るくって声が可愛くって、

おちゃめで懐の深い女性なので、

一緒にいるだけで癒されちゃう。

しかもみんながキレイになって喜んでいるのが嬉しいの〜〜😍

って言ってる素敵な人です。

まだまだ募集中みたいなので、気になる方はぜひ(*^_^*)

恥ずかしいけど、ビフォーアフター写真載せときますね。お顔すっきり!

交通費は別途必要になります(*^_^*)

チィちゃんのブログはこちら





{7725CA19-A90F-4B8A-94ED-AF7F2A166A46}

施術している時のチィちゃん。

柔らかい手に癒される〜〜

{F3891113-262A-458D-A0DF-0AAF874240E9}