「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

募集❤︎数秘もカードもお洒落空間でランチといちごデザートも!

こんにちは〜〜。

tomoro式数秘術 セッショニストのあゆみんと一緒に よくばりなあなたに贈る!数秘ランチ会を開催します。


【 3/16 水曜 】数秘も、カードもお洒落ランチもいちごも!よくばりの会|やわらかく良さを引き出す数秘セッション
http://ameblo.jp/ayomi1023/entry-12134137730.html

あゆみんは、モデル?!って思っちゃうほど、美しくって品がある女性なんです〜〜。

{37C544E9-FE17-4851-A145-C8003E7C238E}




そんな彼女はLP9
柔らかくって、俯瞰してみているから
鋭いことも言ってくれます。
よく見えているんだよね。
でも、キツイとかではぜんぜんなくて、
寄り添いながらなのよね!



そして、私はLP8 とよだ ゆき
{6498C6BE-2D0D-417A-883B-29AEF08A54F6:01}

まさにプロデューサータイプ
任せて安心な親分肌。
人の能力を引き出すのが得意です。
私も寄り添い系なので、
あなたの肩の力を抜くお手伝いや
あなたがあなたを全肯定できるように
お話したいなウインク




3月16日水曜に
銀座で
お洒落をしてラブ
美味しいランチとパスタ
いちごのデザートスイーツ


そして!
数秘であなたのLP(強み、頑張らなくてもできちゃうこと、基本的な思考のクセ)を見ながら、そして、ここを意識して使うといいよ!なんてことをわいわい話す。

最後には私からカードリーディングもしちゃいます。

カードって不思議。
潜在的に思ってることを助けてくれるみたい。
あぁ!っていうメッセージがもらえるよ照れ

よくばりなあなたに贈りますプレゼント

いつも頑張ってる自分に
ご褒美ランチを一緒にいかがですか?

詳細や申し込みはこちらから!



すごぉい、楽しみラブ

来てね❣️来てね❣️