「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

早割あり!「自分を知って生きやすく、ビジネスにも活かせる」数秘メニューのご紹介

こんにちは。


イイコトとイイモノをつなぐプロデューサーの豊田有希です。


正式には4月からとなりますが、数秘メニューをアップします。


今日が新月の日であり、

庚寅の日であり

一粒万倍日だからウインク

ゲン担ぎです。


そして、もう一つ。

なぜなら、私はLP8を持っていて、

「社会的に成功する」ことや「その結果として稼いでいる」ということを追いかけたい人だから。


そして、D11で、自分のインスピレーションを人に伝えることや、人と人をつないでいくことがミッションだから。


まずは、


「数秘ってなあに?」

数秘では、あなたの生年月日とお名前(生まれてきた時の)から8つの数字をだします。

1〜9と、11,22,33 の12種類あります。

8×12通り(以上)の種類があるってことですね。

だから結構数字というシンプルなものを使いながらも複雑であるという側面もあります。


例えば、私の8つの数字を出すとこんな感じになります。


LP 8

D  11

S  7

P  22

M  1

B  3

IT 2、6、7

LL 5、8


それでわかることは星


あなたの強み(普通にできちゃうこと)、思考のクセ(LP) 


・あなたのミッション・衝動としてやってしまうこと(D)


・あなたの魂・心が潜在的に求めているもの(S)


・あなたが外から見える姿(自分で思っているのは違ったりする(P)


・人生の後半でプラスαされる要素。(後半の生き方に関わってくる(M)


・あなたが本来持っている素質(B)


・あなたが苦手や葛藤に思うこと(逆にすごくほしいと思っていたりする!)(LL)



などなど!



あ〜こんな人なんだなって、あなたが見えます。


実は、私が初めてみてもらったとき、

「(いままでいろんな占いとかやってきたけど)

こんなに私のことを言い当ててくれたのは初めてー!!」って思った。

「うわうわうわ!」って感じだったんです。

モヤモヤした霧が晴れた感じだった。



数秘の話をすると、

よく生まれたときから決まっているんですか?

ってがっかりされる方(男性に多い)がいるのですが

この数字どおりにはじめから生きている人はいないと思います。



最初からうまくいくことはたぶん「ない」んです。

逆に自分の強みを気づかせるように、反対のことが周りに起こったりします。

反対のことっていうのは、自分にとって「しんどい」出来事だったりします。


「なんでこんなことばかり起こるんだろう?」という出来事は、実は


「あなたの強みを教えてくれるきっかけ」


 あなたが強みを生かすようにっていうメッセージなんですよね。


数秘というツールで自分を知ることで、


いろんなことに気づくようになります。


しんどい経験も、あ!自分自身にきづくための大事な出来事だったんだって

思えるようになります。


複雑な(単純な人っていないと思う)自分を知って


「そのままの自分でいいんだー」って


自分が自分を認めてあげる。


苦手なことはもうしなくていいんだーって


手放してあげる。(これも大事)



そして、自分の使命を生きていく。

ちょっとおおげさだけど、数秘を知ると、

楽になれるし

自分のことが愛おしくなれるし

相手のことも認めてあげれるようになります。

私は数秘を知って、自分のことも楽になったし

職場の人間関係で悩むことも減りました。


だからこんな人におススメ

黄色い花こんな私でいいのかな、って思っている
黄色い花よく占いとかで自分を分析するのが好き(これ私)

黄色い花家族やパートナーとの関係に悩みがある
  (どうしていつもこうなんだろう・・的な)

黄色い花職場の人間関係で悩んでいる(これかつての私)

黄色い花ビジネスをさらに加速させたい(これかつてと今の私)

黄色い花ぴぴっときた人

数秘に興味をもってくれているあなたは、もう既に一歩を踏み出していると思う音譜




「自分を知って生きやすくなる、ビジネスにも活かせる」

セッションメニュー

早割特典あり!!(3月中の予約)


 飲食代はすべて各自でお支払いをお願いしています


クローバー対面セッション
   (恵比寿、渋谷、中目黒のカフェで)
   Facebookメッセで2週間質問できますから、後からわからなくなっても安心
 
   ◆フルセッション(8個の数字を全部みます)
   延長時間に家族の数字などや気になる方の数字もみれます♪
      

    ◆ビジネスセッション(主に3つの数字を見ます)
   仕事をさらに加速させたい方におススメです。
   あなたが注力すればいい素質をお話します
    料金:60分 12,000 エン
    延長:30分  5,000 エン
 
  
 星期間限定早割星
 3月中に事前申し込みしてくれた方には、
 半額の6,000エンで、セッション致します!
   ※セッションは4月予定。
    日時は調整しますので、ご希望を教えて下さいね
   ※セッション後の感想を頂ける方にお願いします


クローバーFacebookメッセでチャット セッション
  (言葉だけを受け取りたいかた。会うのはちょっと〜〜って方向け。遠方の方も。)
   Facebookメッセで2週間質問できますから、後からわからなくなっても安心


  ◆フルセッション(8個の数字を全部みます)
   延長時間に家族の数字などや気になる方の数字もみれます♪
      
  ◆ビジネスセッション(主に3つの数字を見ます)
   仕事をさらに加速させたい方におススメです。
   あなたが注力すればいい素質をお話します

   料金:60分 12,000 エン
   延長:30分  5,000 エン


  こちらももちろん早割対応。
 星期間限定早割星
 3月中に事前申し込みしてくれた方には、
 半額の6,000エンで、セッションします!
   ※セッションは4月予定。
   日時は調整しますので、ご希望を教えて下さいね
   ※セッション後の感想を頂ける方にお願いします



クローバー長期セッション

   フルセッション + 家族の数字 や 気になる方の数字など
   見ていきます。

  なかなか一回では落とし込みって難しい部分もあるので、
  数回いろんなことを聞いていく中で、どんどん変わっていけます。
  ご家族内なら、3回を分けていただいてもいいですよ♪
  (1回目 奥様、 2回目 旦那様、 3回目 奥様など)

  家族の悩みなどをお持ちの方はこちらが向いていると思います


  ◆3ヶ月寄り添い 月1セッションを3回   3回:30,000 エン
  ◆6ヶ月寄り添い 月1セッションを6回   6回:60,000 エン
    Facebookメッセで期間中質問できます

    一括払いと分割払いがあります。

    分割の場合は、料金が一割増しとなります。



   ※長期セッションも一回目は早割対応致します!


クローバー数秘について知ってみたい。 平日夜コース
    
    仕事帰りに数秘についてちょっと
    知ってみるっていうコースです。
    
    数秘ってどんなことがわかるの?
    数秘の活かし方。
    LP(ライフパス)12種類の説明。
    集まってくれた参加者の数字も見ますよ
    (この時に見る数字は、8この内、2つくらいになりますが、
     それだけでも、おー!と思いますよ)

    →希望者があれば開催します。お声がけくださいね

     90分 5,000 エン
     2名以上希望者がいたら開催します


   その他、数秘お茶会ならぬ数秘飲み会も開催しますねー お楽しみに星

  ご質問やご希望があればコメント欄がメッセージお待ちしています!


 早割申し込みはこちらへどうぞ

  セッションの感想はこちら

  他にもあるので、続々アップしますね!

  それでは、皆様にとってもいい日になりますように音譜

  
{73A8839E-3170-44C1-A2E0-87B6D0776B36}