「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

とよぽんを囲む会 (日本酒)

ふ今日は元会社の大先輩たちに誘ってもらって


とよぽんを囲む会。

しっぽりと日本酒頂きました

お店はこちら。銀座です。

渋っ。

山形の酒蔵のお店みたいです。

{13824206-B1BA-48D9-9A37-8E3B142BEEB2}


おやじに好かれるとよぽんですニコニコ

なんか応援したくなるようです!

田んぼできずなづくり

という私が主催している活動の

ホームページについて

代表挨拶映像を撮るときには

カメラを回してくれるそうです!

今までは こういうありがたい申し出を

あまり実現できなかったけど、

今後はありがたーく受け取っていきたいと

思いましたおねがい


米沢牛の芋煮美味しかった‼︎

そして、卒業おめでとう!と頂いた


{EA8E1E8D-FD22-4C05-BFA9-FCBDAC65D7D7}



酒米は雄町

この酒米は日本最古だとこないだ知った。

佐賀のお酒です

九州は焼酎ってイメージあるけど、

福岡、佐賀とかはバリバリ

日本酒圏なんだって。

日本酒好きバンザーイ爆笑

好きなことでつながるって

こういうことだね。