「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

人を活かす組織丸ごとコンサルやりたい〜〜!!

昨日、数秘の養成講座を再受講しました。

濃い時間を過ごして、一夜明けての

自分の声。

人を活かす組織丸ごとコンサルやりたい。

昨日、あゆみんに優しさなんていらん

と言われまして

ちょっとふわっと見せようとか

女性らしくとか

思っていましたが

LP8の私としましては、

プロデューサーの立ち位置

が一番しっくりくるわけです。

しのもの言っている自分もいますが、

やりたいです(ドヤ顔)


会社組織の中で

活かされてない人沢山みてきた。

自分も活かされる時と

活かされない時の両方を経験した。

上に立つ人も、そうでない人も

自分には理解ができない人に

どう対応したらいいのか

苦しんでいる現状もみてきた。

数秘を深めていく中で

自分には人の能力を見抜く力があるって

わかったし

その人がハッピーであるポイントとか

見つけるの得意。

組織のマネージャーさんには

ぜひ部下の資質や部下への褒め言葉を

知ってほしいし、

部下の人には

上司への対応方法を知ってほしい

やっぱり人は心で動くから

心をくすぐるのが一番なんだよね〜〜!!

ということで、

組織丸ごとコンサルやりたいです!!
  

ということで、カードを一枚ひきました。



{475D41F8-8CD5-4946-8CD8-E95D4C78F5E1}


テーマ

楽しいこと チャンス 無心

もうすぐ楽しい出来事がやってくるんだって。

演じている舞台から降りて

あなたの舞台を心から楽しんでいく

そこへの切符が無心


しかも、大鳥神社に祀られているって

ご近所なので、行ってこよっと照れ