「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

セッション感想(2) LP1の人より

こんばんは。

セッションの感想シリーズ、ちょこちょこ載せていきますね。

セッションタイプ:facebook メッセンジャー 60分

この方は、こんな数字の方です。

ざっくり紹介するとこんな方。

LP 1 (上昇志向が強い、自信はないけどあまり見せない、気づいたら自分がリーダーになってる)

D 11 (人と人をつなぐ、物質社会と精神社会をつなぐメッセンジャー

S 5  (自分の成長、体感が魂の喜び)

P 6  (他人からはお世話ができるやさしい人だと思われ頼られる)

M3   (40歳前後で”楽しむ”ことがキーワードになってくる)

LL 3 (楽しむ、感情のままにいきることに罪悪感を感じる、、)

※細かい部分は割愛しています

いただいた感想

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

友達の悩みの手助けをしたいと思い、

数秘を勉強し始めた時にたまたまタロット占いをしてもらい

「これからスピリチュアルな世界が見えてくるから、

統計学を勉強して人の悩みを聞いてあげて下さい。」と言われました。

豊田さんにD11とS5の事を聞き、自分の中でストンと落ちました。

あと「自信が無い」ところにコンプレックスを感じていて

ずっと模索していましたが

「自信が無いのが原動力となる」と聞き、とても楽になりました。

数秘を勉強して、人の役に立てるようになりたいです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

数秘に興味をもって独学で勉強していたらしいのですが、

詳しく知りたいとセッションを申し込んでくれました。

P6だから、他人からはお世話ができる優しい人だと思われて、頼られます。

  でも、このタイプの人は、頼りにされすぎると「疲れちゃう」

  人は好きなのに人間関係がめんどくさい、って思って、

  そんな自分に対する罪悪感があったみたいです。

  

本来はLP1 

まっすぐな上に向かうエネルギーの持ち主。

思ったことはすぐ口にしたり、動きも早い。

上昇思考が強いけど、自信はぜんぜんないんですよね。

でも、だからこそ、ずっと動き続けて道を作っていく、そんな愛すべき人たちなんです。

私からのメッセージは、

「M3がきてるから、これからは ”自分が楽しむ”ことをメインに。

 自分が楽しむこと、それを表現することで、周りが幸せになっていく」 でした。

LLに3があって、かぶっているので、

やっぱりどこか「楽しむ」「感情のままに」に対して罪悪感があって、

過去にそういう経験をお持ちでした。

過去に否定された経験は「自分が引き寄せているもの」なのだけど、

トラウマになっていることが多いんですよね。

数秘セッションをして、「すっきり」したみたい。

感想の最後のところ、

「数秘を勉強して、人の役に立てるようになりたいです」 

←これ、ダメデス。人から見られている自分の状態。

私からのお返事

「人の役に立つよりも、自分の道を突き進んでね!

それが結果として、人の役にたつことにきっとなるから」

S5の人は、常に「進化」をしていきます。たゆまぬ「進化をね」

だから、この人は安定したりしない、どんどんつきつめ、自分をブラッシュアップしていく。

まずは、自分を整えることから。

数秘はそのお手伝いをしてくれますよー

ただいま募集中セッションはこちら

黄色い花早割あり!「自分を知って生きやすく、ビジネスにも活かせる」数秘メニューのご紹介

スカイプ、対面、facebookメッセージOKです

数秘イベントはこちら

黄色い花募集❤︎数秘もカードもお洒落空間でランチといちごデザートも! (3月16日水曜)

黄色い花❤募集❤【グループセッション】楽しく直感であなたをひもとく数秘セッション(3月22日火曜)