「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

LP1&LP8 クールな女性2人でランチ♪♪

こんにちは。


今日は数秘仲間のナオさんとランチしたよ♪
ナオさんといえば、クールビューティー。

2人の共通点はP22ってこと。

これは、人にどう見られているかを表す番号で
中身は違えど、外見として

「みんなのこと考えて行動できる優等生タイプ」にみえる ってこと。
超裏方でボランティアとかしてそうなタイプにみえる

見えるだけなので、実際は2人とも違うけどねニヤリ

LP1&8なので、全然女子っぽいキャピキャピ話になることもなく…。
でもあっという間の2時間でした〜〜。

{76D54EF9-4628-4AB7-B2F4-2736106BA23C}

では、これから明日の田んぼに向けて山梨に移動します。

おまけ
今日の目黒川の桜ちゃん
{DCB1400D-958D-4A55-A40F-D3BDE8D58200}

桜まだチラホラなのに、人多かったな。
去年食べて美味しかったチキン屋台あったからまた食べに行かなきゃ♡