「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

数秘セッション感想(3)LP9の方より

こんにちは。


セッションの感想をいただきました。

60分のスカイプセッション

この方は

LP 9      俯瞰した視点を持ち、他人に合わせられる、他人の気持ちがよく理解できるので、何でもオッケーな思考の持ち主  


D  6     人のお世話が自然とできる、オカンのような面倒見の良さ、ありがとうって言われるのが喜びで動いちゃう


S  3      自由でいたい、楽しいこと好き、ワクワクしていたい、やんちゃな子どものような心の持ち主


P  3      サービス精神旺盛な、ムードメーカー、親しみやすいので、話しかけやすいタイプに見える


まとめると、初対面でも親しみやすくって、おしゃれでどこか華やかさと落ち着きを兼ね備えた女性。

そして人の気持ちがよくわかり、それに対して自然と手をさしのべることができるとうい方。

組織の裏方で活躍されてきたようでした。


ちょうど仕事を転職されるタイミングで悩んでいらっしゃって相談してくれました。


桜感想桜


数秘術はネットとか本などで自分の数字を調べたりとかほかのセッションのついでに教えてもらったりはありましたが、あれだけ細かく見ていただいたのは初めてで、自然と自分が今迷っていた岐路に対する答えを出すことができて、非常に助かりました。


今後もいただいたセッションの結果を参考にしながら、自分の行動や選択を決めていきたいとおもってます。

〜〜〜〜〜〜

私はこうした方がいいとは言いませんでした。
そこはご本人が決めることだから。

お伝えしたのは、S3のところ。

お話を聞いていると、LP9なので、いろんな意見について、そうだよな、と思える自分がいる。
うんうん、そうだよねって視野が広い上に理解もできる頭脳をお持ちです。

そして、結構きつい状況でもやっていける自分がいることも知っている。D6。
人のために働ける自分。
困っている人がいたら自然と手を差し伸べている
オカンのようにお世話もできる。

でも、心の喜びは?
S3
子どものように無邪気に楽しみたい
自分の好きを優先したい
自由でいたい
ここは、自分軸な数字がきています。
最終的には、人のためではなくて、自分の感情や好きを優先することが喜びなんですよね。

LP9
D6
S3
だと、LPとDを優先しがち、そう、他者を優先しがちになってしまうと思うので、自分の感情も大切にして下さいね、と言いました。

どちらの道を選んだとしても、そこは譲らないようにとウインク
なんだか、納得されたようでしたよウインク

お役に立てたなら嬉しいです流れ星

こんな風にセッションしているので、興味のある方はご連絡下さいね〜

早割ありの、セッションはこちらね

身延のしだれ桜とツーショット。

{4CC73D8F-D7F9-4017-A744-AF2E29848DD5}