「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

心技体を感じる日

こんばんは。

昨日はお花見日和でしたね〜〜。
青空の下のお花見、みんな気持ち良さそうでしたニコニコ

今日は午前中にご近所のピラティススタジオへ。
最近、ようやく自分の心に正直に〜〜みたいなトライをいっぱいしているのですが、そのおかげか直観が冴えるようになりましたウインク
するとすると、余計な力が抜けるようにもなりました。

今日のピラティスでは、心と体が通じるようなそんな感覚がありました。
体の深部の動きをより感じられるみたいな感覚?

心が整ってくると、体も整ってくるのかなと感じたピラティス
四年くらいやってるんだけど、初めての感覚ウインク

{163D33E2-51F8-45F0-ACF5-E5B3F7BAC949}

ピラティススタジオからの桜。
見応えたっぷり♡でした。
{54D743AB-CD18-4EA9-B2F8-BF44E9E3CA9F}

ではでは〜〜