「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

これって引き寄せ?思いがけずの方に会う…(*^_^*)

こんにちは。

 
今日は ジャニーズオタの先生術師 ほしのさんの天体の流れに乗ろうというお話会に参加したんです。ほしのさんのマニアックな占星術ネタが、超好きで…。
 
今年はやるしかない、的な(超ざっくり)すごくいい話を聞けたんだけど、なんと、その会場の一番前に座ってめっちゃ真剣に話を聞いてたのが、ご自愛研究所の小原 綾子さんだったんですおねがい
30人くらいしかいない会場の至近距離…照れ
 
ひときわ違うオーラを放っていました〜〜。
 
ご本人もやはりお美しい方でした〜〜。
{7F25ED4F-1179-4208-AC65-BA31FCBCE240}
写真撮影にも快く応じてくれて、素敵でした。
 
ブログでいろいろ読んでいただけに、その美しさに圧倒されます。磨いて磨いてっていうのが素敵だと思うんですよ〜〜
美しさをあきらめないっていうのがね。
 
いい気をもらった気がするゾ。
新月だけにね♡