「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

ワクワクから新しいお仕事が舞い込みました♪

こんばんは。夜中にこうしーん!(へんしーんみたいな感じですてへぺろ

 

昨日、新月でいろいろあってブログ更新できなかったのですが、

ワクワクから新しいお仕事が舞い込みました!!

 

この仕事、すごーい嬉しいです。

なんせ、初ですから。

しかも、やりたかったことなんですニヤニヤ

(※初仕事ですし、形になるのは先なので詳細は内緒ですが)

 

始まりは、この間セッションを受けてくれたLP8女子との再会から。

5年ぶりくらいかなぁ?セッションを申し込んで話したんです。skypeで。

この方とは、都市農村交流コーディネーター養成事業「えがおの学校」で

一緒に事業プランを悩み、宿題に苦しみ、切磋琢磨した仲間です。

 

お互いに企業に勤めてバリバリ働いていながら(まさしくLP8女子ぽい)、

本業とは違う都市農村交流事業がやりたい!と山梨まで通っていた仲なんです。

(かなり頑張り屋さんだよねー。やっぱりLP8)

 

skypeセッション終わったあとに、いろいろ近況を話していたら、

「あ、こういうことできる人いないかなー?。私、手いっぱいになっちゃって」って話になって、

「あ、私できる!!」と密かに売り込みを致しました。(やりたかったから!)

 

そしたら、「あ、そうか、有希さん、できそうだね!」という話になり、

こんなことしたら、面白いんじゃない??って

二人して、わくわくするねー音譜音譜キャッキャってやっていまして、

取引先に提案をしてくれることになりました。

 

そしたら、新月の昨日連絡があって、(忘れていたころに)

先方からOKがでたとのこと!!

 

しかも、その会社さんのHPみたら、めっちゃ素敵です。

ワクワクしながらやりたいって思うことって本当に現実になるよね!!

 

という、こっそり嬉しい報告でした。

 

そんな楽しい数秘セッションはこちらです。

 

LP8の皆さん集まれ!お茶会 (4・22、5・15)
 
 
数秘セッション
ビジネスに活かせる、自分を知って楽になる
★数秘セッションのあとに、カードリーディングもいたします★
 (なぜってすごく、当たるから!!)

 

明日のお客様を迎えるお花。

母に頼んだら、センスのいいお花買ってきてくれました♪

カーネーションの色が、見たことないよーラブ素敵。