「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

セッションのご感想(5)LP7 「自分にOKを出している自分がいた」

こんばんは。

 

セッションの感想を頂きましたので、ご紹介します♪

この方は、私から数秘のセッションを受けてくださった友人を通して私のことを知り、申し込んでくださいました。今までも数秘のセッションを受けたい、と思ったタイミングがあったそうなのですが、その時は受けられなかったそうです。

 

この方の数字はこちら。簡単に解説しますとこんな感じです。

{1CAD96EF-1CDB-431F-B593-F8181DF15D6F}

ステキなフォントを見つけたので掲載。
7の人ってセンスがいいひとが多いから! 


LP7  (強み・思考のくせ、勝手にできちゃっていること)

     自分の世界観を持ち、完璧主義で、理想が高いがゆえに自信が持てないでいる

     自分が納得したいので、人からの評価よりも自分の評価が大切。

 

D7   (使命、ミッション、衝動としてやること)

      リサーチ好きで、興味があることはとことん突き詰める。

     それゆえに飽きっぽいと見られることも多いけど、自分的には世界観を追求している。

 

S5   (心の悦、心、魂、潜在意識が求めているもの)

      体験し、少しでも変化しつづけることで魂が喜ぶ

 

P2   (人から見られている自分)

     女性らしく、いつも誰かの悩みを聞いてあげるタイプに「見える」

 

M5   (35〜45歳で加わってくる要素)

     自らが経験してきたことを、人に伝える。アウトプットする時期に来ている。

 

B3   (自分のちからの抜きどころ。煮詰まったときに心がけること)

     楽しいことをする。感情の赴くままになる。好きを追求する(飽きっぽくてもOK)

 

 

感想

心の奥底で感じてた何かが、今 このタイミングで、有希さんのセッションを受ける事になりました。

セッションを受けて、今までの人生を振り返ると、納得する事が多く、

 

自分の考えをブロックしていた事が、

考え方 捉え方を変えるだけで、

目の前 (頭のなか)の風景が明るくなっていて、

”自分にOKを出している” 自分がいるのに、

”お〜〜 という心の声に” 笑いが出ていました。


あと、なんとなく少し違うかなぁ…と思う所は、

結婚後の姓で変わってきてる所があるのかと思いました。
改めて自分本質を見直す事ができ、良かったと思いました。すごく楽しかったです。
有希さん、ありがとう

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こんな暖かいコメント アップ を頂きました。

 

この方は、

・人から見られる自分(P2:女性らしい)と本来の自分(LP7:独特の世界観を持ち、的を得た言葉をいう)のギャップを感じていたようです。

・また、LP7、D7ですので、完璧主義(理想が高い)ゆえに、自信がない。

けれど、自信がないことは、「能力がない、実力がないということではない」とお伝えしました。

自分にとっての100%が人にとっての100%とは限らないから。

LP7の人は、自分が納得したいタイプなので、自分の作った理想をクリアしないと

「よくできたね、私おねがい」とは言わないんです。

でも、人からみたら、70%の出来でも、120%かもしれないんですよ!!

びっくりですよねー。そんな話をしました。

 

そしたら「見方を変えれば自分にOKを出している」自分がいたそうで!!

セッション中、みるみる表情が変わっていたので、伝わっているな、と私も嬉しくなりました!!そうなんです。見方を変えれば、すべて変わります!!

 

 

自分で自分にOKを出せる、そんなセッション致しますよウインク

 

そんな楽しい数秘セッションはこちらです ダウンダウン

 

富士山お茶会
LP8の皆さん集まれ!お茶会 (4・22、5・15)
 
富士山数秘セッション
ビジネスに活かせる、自分を知って楽になる数秘セッション
 ★特典あり音譜 数秘セッションのあとに、カードリーディングもいたします★
  (すごく、当たるからお楽しみに!!)

 

ではでは、みなさまとのご縁がありますように音譜