「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

ブログの題名変えてみました(*^_^*)

こんにちは。気持ちのいい春の日ですね。


ブログの題名変えてみました。

好きなことを仕事に生きていく

ってこれを入れたかった。

ふっと浮かんだ直観で、なるべくシンプルに。
また変えるかもしれないけど、今はこれでしっくりくるかな、と。

これから、自分のチューニングに行ってきます。

{F912966F-3ADD-40F9-BE2F-3A9FFF3DE2B3}

最近、自撮りでようやく普通に笑えるようになったよ。