「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

今日のテーマは 信じること だった件

こんばんは。

 
今日は credさんのIHキネシオロジーを受けました。
そこででてきたわたしの問題は、過去に体験して傷ついたことで、人を信じていない、自分も信じていないってことだった。
 
キネシオロジーの感想はまた改めて書きたいと思うのですが、これがでてくるまで散々自分の中でブロックというか、ものすごい抵抗感がありました。何度も、施術中に中断となるくらいの抵抗感…。
 
人を信じた後に、裏切られるんじゃないか。
信じた人に傷つけられるんじゃないか。
私の繊細な心はすごく怖がっていて、ドキドキざわざわしていました。
 
でも、この先、私が成し遂げたいことは、仲間を信じてこそ実現すること。だから、その抵抗感を捨て、ガラスのハートを抱えながら、少しづつ信じていくと決めたんです。
 
 
そしたらね、その後のタロット教室で… 
同じ日にですよ、
タロットをするとき、質問をするときに一番必要なことは…と中込あいさんに言われたことが…
 
 
信頼すること
 
って、シンクロガーン
 
自分を信じることであり、
自分を守ってくれている目に見えない存在を信じること、
それはバカになることだよ、
バカにならないとできないことなんだよ。
 
って…。
 
きゃ〜〜。わ〜〜。
 
ドキドキです。ざわざわです。
 
信じること、が、今日の私のテーマだった件…。
 
 
 
{7A0CD363-6FC6-4C61-A8FB-AA89690D243A}
メニュー紹介ニコニコ
 
LP8の皆さん集まれ!数秘お茶会
 
 
数秘セッション
ビジネスに活かせる、自分を知って楽になる
 
お待ちしてますおねがい