「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

【好評受付中】数秘セッションメニュー ”楽になろう!””ビジネスに活かせる”

こんにちは。

好きなことを仕事に生きていく。
”田んぼできずなづくり””tomoro式数秘セッション”豊田有希です。

「自分をしって楽になる、ビジネスにも活かせる数秘メニュー」ただいま受付中。


まずは、私の紹介を。(みなさんもこんなふうにわかりますという参考としても見てくださいね)


LP(ライフパスナンバー)が8


LPの意味:強み・思考のくせ、無理しなくてもできちゃうこと


8:自分軸がはっきりしていて、視野が広く、情熱的に自分の理想を実現しようとする

タイプとしては、プロデューサータイプ。人のこんなところが素敵!という能力発見が得意です。

(野球で言うと監督タイプです。)そして、面倒見がよく、情にもろいところがあります。


D(ディスティニーナンバー)は11

Dの意味:ミッション、使命、行動の方向性


11:自分のインスピレーションを人に伝えることや、人と人をつないでいくことがミッション。

精神世界と物質世界をつなぐ役割。直感派です。人脈が広い。


S(ソウルナンバー):7

Sの意味:魂が(潜在的に)望んでいること。萌えること。


7:自分の世界観を探求しているときは幸せ。

  興味があることについて深めている時が悦。



「数秘ってなあに?」

数秘では、あなたの生年月日とお名前(生まれてきた時の)から8つの数字をだします。

1〜9と、11,22,33 の12種類あります。

8×12通り(以上)の種類があるってことですね。

だから結構数字というシンプルなものを使いながらも複雑であるという側面もあります。


  LPの出し方
  生年月日を1桁にしてぜーんぶたしてください。

  例)1975年月1月30日生まれの場合
    1+9+7+5+1+3+0=26→2+6=8
  
   途中で、11、22、33になったかたはそこでストップです!

例えば、私の8つの数字を出すとこんな感じになります。


LP 8

D  11

S  7

P  22

M  1

B  3

IT 2、6、7

LL 5、8


それでわかることは星


・あなたの強み(普通にできちゃうこと)、思考のクセ(LP) 


・あなたのミッション・衝動としてやってしまうこと(D)


・あなたの魂・心が潜在的に求めているもの(S)


・あなたが外から見える姿(自分で思っているのは違ったりする)(P)


・人生の後半でプラスαされる要素。(後半の生き方に関わってくる)(M)


・あなたが本来持っている素質(B)


・あなたが苦手や葛藤に思うこと(逆にすごくほしいと思っていたりする!)(LL)



などなど!



あ〜こんな人なんだなって、あなたが見えます。


実は、私が初めてみてもらったとき、

「(いままでいろんな占いとかやってきたけど)

こんなに私のことを言い当ててくれたのは初めてー!!」って思った。

「うわうわうわ!」って感じだったんです。

モヤモヤした霧が晴れた感じだった。



数秘の話をすると、

よく生まれたときから決まっているんですか?

ってがっかりされる方(男性に多い)がいるのですが

この数字どおりにはじめから生きている人はいないと思います。



最初からうまくいくことはたぶん「ない」んです。

逆に自分の強みを気づかせるように、反対のことが周りに起こったりします。

反対のことっていうのは、自分にとって「しんどい」出来事だったりします。


「なんでこんなことばかり起こるんだろう?」という出来事は、実は


「あなたの強みを教えてくれるきっかけ」


 あなたが強みを生かすようにっていうメッセージなんですよね。


数秘というツールで自分を知ることで、


いろんなことに気づくようになります。


しんどい経験も、あ!自分自身にきづくための大事な出来事だったんだって

思えるようになります。



複雑な(単純な人っていないと思う)自分を知って

「そのままの自分でいいんだー」って

自分が自分を認めてあげる。←これ大事です。


苦手なことはもうしなくていいんだーって



手放してあげる。(これも大事)



そして、自分の使命を生きていく
ちょっとおおげさだけど、数秘を知ると、楽になれるし自分のことが愛おしくなれるし
相手のことも認めてあげれるようになります。
私は数秘を知って、自分のことも楽になったし人間関係で悩むことも減りました。


だからこんな人におススメ

黄色い花 こんな私でいいのかな、って思っている

黄色い花 よく占いとかで自分を分析するのが好き(これ私)
黄色い花 家族やパートナーとの関係に悩みがある
   (どうしていつもこうなんだろう・・的な)
黄色い花 職場の人間関係で悩んでいる(これかつての私)

黄色い花 ビジネスをさらに加速させたい(これかつてと今の私)
   なぜなら、自分が整うと力が発揮して、心も楽だから。心技体です。

黄色い花 ぴぴっときた人

数秘に興味をもってくれているあなたは、もう既に一歩を踏み出していると思う音譜


では、具体的にセッションのご紹介!!


「自分を知って生きやすくなる、ビジネスにも活かせる」セッションメニュー

 飲食代はすべて各自でお支払いをお願いしています


クローバー対面 または Skype セッション
   (恵比寿、渋谷、中目黒のカフェで)
   Facebookメッセで2週間質問できますから、後からわからなくなっても安心
 
   ?フルセッション(8個の数字を全部みます)
   延長時間に家族の数字などや気になる方の数字もみれます♪
      

   ?ビジネスセッション(主に3つの数字を見ます)
   仕事をさらに加速させたい方におススメです。
   あなたが注力すればいい素質をお話します


    料金:60分 12,000 エン
    延長:30分  5,000 エン
 


クローバーFacebookメッセでチャット セッション
  (言葉だけを受け取りたいかた。会うのはちょっと〜〜って方向け。遠方の方も。)
   Facebookメッセで2週間質問できますから、後からわからなくなっても安心



  ?フルセッション(8個の数字を全部みます)
   延長時間に家族の数字などや気になる方の数字もみれます♪
      
  ?ビジネスセッション(主に3つの数字を見ます)
   仕事をさらに加速させたい方におススメです。
   あなたが注力すればいい素質をお話します


   料金:60分 12,000 エン
   延長:30分  5,000 エン




クローバー長期セッション

   フルセッション + 家族の数字 や 気になる方の数字など
   見ていきます。

  なかなか一回では落とし込みって難しい部分もあるので、
  数回いろんなことを聞いていく中で、どんどん変わっていけます。
  ご家族内なら、3回を分けていただいてもいいですよ♪
  (1回目 奥様、 2回目 旦那様、 3回目 奥様など)

  家族の悩みなどをお持ちの方はこちらが向いていると思います


  ◆3ヶ月寄り添い 月1セッションを3回   3回:30,000 エン
  ◆6ヶ月寄り添い 月1セッションを6回   6回:60,000 エン

    Facebookメッセで期間中質問できます

    一括払いと分割払いがあります。

    分割の場合は、料金が一割増しとなります。



   ※長期セッションも一回目は早割対応致します!


クローバー数秘について知ってみたい。 平日夜コース
    
    仕事帰りに数秘についてちょっと
    知ってみるっていうコースです。
    
    数秘ってどんなことがわかるの?
    数秘の活かし方。
    LP(ライフパス)12種類の説明。
    集まってくれた参加者の数字も見ますよ
    (この時に見る数字は、8この内、2つくらいになりますが、
     それだけでも、おー!と思いますよ)

    →希望者があれば開催します。お声がけくださいね

     90分 5,000 エン
     2名以上希望者がいたら開催します


   その他、数秘お茶会ならぬ数秘飲み会も開催しますねー お楽しみに星

   ご質問やご希望があればコメント欄がメッセージお待ちしています!


  星申し込みはこちら へどうぞ星



  セッションの感想はこちら。参考にしてくださいね!

  LPの出し方
  生年月日を1桁にしてぜーんぶたしてください。

  例)1975年月1月30日生まれの場合
    1+9+7+5+1+3+0=26→2+6=8
  
   途中で、11、22、33になったかたはそこでストップです!



コーヒーセッションの感想シリーズ

          LP7の人
          自分にOKを出している自分がいた
   
   LP8の人はさすがの言語力(すごすぎる)

   LP9の人

   LP1の人  
  他にもあるので、続々アップしますね!

  
  参考記事
  
   
image



   LP7の人