「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

人を信じて頼ってみる の 第一歩

こんばんは。

好きなことを仕事に生きていく、豊田有希です。

こないだ、credさんのIH キネシオロジーを受けまして、人を信じることを一個一個やっていこうってことになって。
人を信じることで、たくさんの人を巻き込めるようになるんじゃないか、って話になったんです。


私は人に頼るのがとっても苦手なんだけど、あえて、今日はやってみましたニコニコ

いつも仕事のアイディアをくれていた会社の先輩に、いま悩んでいることなどを伝えて、いろいろ感じることを言ってもらった。
今後どう進めていったらいいか、とかね。

で、そうだ!!って思いついて、

マネージャーになってもらうことにしました照れ

ブログ良く見てくれているので、もっとこうした方がいいんじゃない、とか、そんなアドバイスをもらうことからスタートウインク

いつも見守ってくれている人がいるってことは、勇気もでるし、一人じゃないし、嬉しいし。

私は自分がこういう世界観を作りたいって思いが強いから、だからこそ、思い入れも強くて、人に入り込ませないところがあるかな〜〜って思っています。だからこそ、頼ってみる。

{7773457A-3E50-4431-B077-7E61E1112F36}

マネージャー記念日に乾杯です爆笑

この先輩は数秘ではLP11。
直感タイプ、ひらめきタイプで、仕事も良くできるし、現実的な方でもあります。

まずは、第一歩から照れ
人を信じて頼ってみる。


メニュー案内。体験してみませんか?
新たな発見や、腑に落ちることいっぱいですよ。

コーヒー数秘セッションとは
生年月日とお名前からあなたの強み、使命、心(潜在意識)が求めていること、外から見られる自分とのギャップなどについて、お話します。
自分を生きていていればいるほど、ごくごく自然と自分も周りも幸せになりますよ

コーヒーLP8の皆さん集まれ!お茶会
4/22,5/15


コーヒー数秘セッション
ビジネスに活かせる、自分を知って楽になる

お待ちしてます〜〜