「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

今話題の バスタ新宿から河口湖へ

こんにちは。


4月4日にオープンしたばかりのバスタ新宿
バスターミナルの略だよね?新しい…。

その、新しいバスターミナルから河口湖へ向かいます。
明日山梨で田んぼ活動があるので、前入りですニコニコ

4階にバスターミナルってのも、新しいなぁ、って思ったけど、こないだ行った博多もバスターミナルがビルで驚いた!!知恵ですねぇ。


今までの新宿西口ヨドバシカメラ前の狭い狭いバス乗り場から、こんなに広いバスターミナルへ。
お客さん、新宿南口に流れちゃいますね。

{5E0B919E-6201-4CE8-B6D7-A42C4A5293B9}

これでも、バスターミナルの一画です。
DoCoMoのビルがきれいに見える!

{8E55B067-AD38-4D98-95F1-CE52492244D2}

空港のようなカウンター。
外国人がいっぱい。

富士山が世界遺産になってから、河口湖行きのバスもすごい外国人が多くて、今日もバスの中はいろんな香りにまみれています。笑。

ではでは、行ってきます。

河口湖は桜が満開なんだって〜〜
なかなか満開の時にいかないから楽しみー照れ


コーヒーメニューのご案内コーヒー

 数秘セッション
生年月日とお名前からあなたの強み、使命、心(潜在意識)が求めていること、外から見られる自分とのギャップなどについて、お話します。
自分を生きていていればいるほど、ごくごく自然と自分も周りも幸せになりますよ


コーヒーLP8の皆さん集まれ!お茶会

コーヒー数秘セッション
ビジネスに活かせる、自分を知って楽になる