「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

IHキネシオロジーを受けて生まれ変わった私。

先日、友人であるcredさんのIHキネシオロジーを受けてきました。お互いに同時期に会社員を卒業し、独立したという共通点がなんだか不思議なご縁です。

IHキネシオロジーっていうのは、筋肉反射で潜在意識にアクセスして、その人の抱えている問題を引き出して、リセットする方法です。
自分でも気づいていない不安だったり、本音だったりがわかる。

credさんのIHキネシオロジーは、とても丁寧で、心のブロックにも根気よく付き合ってくれる、施術でした。

仕事のことでもやもやした気持ちを持ちながら、
credさんのご自宅へ。
私は以前に一度別の友人のキネシオロジーを受けたことがあるんですが、その時も途中で心にブロックがかかってしまって、なかなか課題が見つかりませんでした。

今回も途中、何度もブロック(心が開かない状態で筋肉反射で確認できなくなる)かかってしまったんだけど、あまり慌てることなく、ブロックかかっている私を根気良く、音叉などでリラックスさせながら、糸口を見つけてくれました。

私は途中で、ブロックしてしまうと(その自覚はないんだけど)、施術してくれる人にやっぱり申し訳ないなって思ってしまうんです。

でも、もちろん、credさんは、チッとか言わずに(言わないと思うけど、雰囲気にも出さずに)、別の方法を探してくれたことが嬉しかったです。


私は、繊細なところがあり、人を信じきれないところがあります。
見た目はそうではないし、誰とでも話ができるし、自分から初対面の人に笑顔で話しかけるタイプではあるんだけど、ね。

心の壁は結構、強固で。
だから、あらかじめあまり期待しないようにしてることも多い。

でも、credさんに、人を信じないと、一緒に作り上げる仲間ってできないんじゃないかな、って言われて。

…ううう、でも、ちょっと怖い。ひりひりしますね、心が。

つい、先日も別の人に言われた。
ついつい、人にお任せすることが苦手な私。
めっちゃ頼みそうなのに、頼まないやつです。

人から頼られたら嬉しいよ。だから、相手を喜ばしてあげようって思って頼んだらいいよって。

もうそういう時期だし、そうしたいと自分でも思っている。だから、このタイミングなんだなと。


credさんの施術で、自分中のネガティヴなものを全てなくし、人を信頼することができる自分に生まれ変わりましたニコニコ

credさんのIHキネシオロジー

人によって時間がかかるからと、時間制限なく施術をしてくれるのって、本人の本気がハンパないですよね。credさん自体は、ゆったりとした方なので、安心して身を任せられると思います。

このキネシオロジーを受けた当日にタロット教室行ったんですよ〜〜
そしたら、その日のテーマがどんぴしゃで、
「信頼すること。自分も。見守ってくれてる人も。」だった。

ブログ

もう、お手上げだよね。
これからは、人を少しづつ信じて、信じる幅を広げて、たくさんの人にもっともっと囲まれて、素敵な場を作っていくぞ〜。

最初の一歩を踏み出しました。


こんな私の数秘セッション体験してみませんか?
一部上場企業の女性総合職で19年のキャリアを辞めて始めた好きな仕事。

お仕事の悩みとか、仕事上の人間関係とか、
自分さがしにモヤモヤしてるとか、いろんな相談承りますよ!


コーヒーメニューのご案内コーヒー
 
生年月日とお名前からあなたの強み、使命、心(潜在意識)が求めていること、外から見られる自分とのギャップなどについて、お話します。
自分を生きていていればいるほど、ごくごく自然と自分も周りも幸せになりますよ


コーヒーLP8の皆さん集まれ!お茶会


コーヒー数秘セッション
ビジネスに活かせる、自分を知って楽になる

では、お会いするのを楽しみにしています照れ


{50B55069-0FEE-44D3-BE75-D7CBCF7774D9}

先月末の写真。よく笑ってるね〜。