「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

大人でもやりたい♪♪ 恥ずかしくてもやったら楽しかった♪

こんにちは。

河口湖から東京へ向かっています照れ

河口湖から大月までの富士急の電車がたまたま観光列車で、車掌さんが写真を撮ってくれるサービスがあった。
外国人やら親子が楽しそうに写真をとってもらっていた。

ウズウズ。ウズウズ。

私も撮ってもらいたい♪
楽しそう〜〜照れ

って思って頼んじゃった。
えっ、頼むのって、聞かれたけど、
うん、頼むよ。

車掌帽子もお願いします!!!
って言ったら

あ、子供用ですけどどうぞと言われて。

少し恥ずかしかったけど、試したいことは試したいから。
試してみたら楽しかった〜〜口笛

{C5D703AF-1BC8-4378-BC45-DD26BCFE1F99}


帽子がハマってないけどね。
ご愛嬌ってことで!!!
(私は頭が大きめなんです)


やっぱりやりたいことは、ウジウジしてないで、やってみるのが一番だよね。
大満足おねがい


{4B75B51A-9BBC-4BF3-8978-0CFCBF6F3865}

これが観光列車の外観。中はいろんな席があって席を選ぶ楽しみもあるよ!



コーヒーメニューのご案内コーヒー
 
生年月日とお名前からあなたの強み、使命、心(潜在意識)が求めていること、外から見られる自分とのギャップなどについて、お話します。
自分を生きていていればいるほど、ごくごく自然と自分も周りも幸せになりますよ


コーヒーLP8の皆さん集まれ!お茶会
4/22 11:00〜渋谷
5/15 15:00〜虎ノ門


コーヒー数秘セッション
ビジネスに活かせる、自分を知って楽になる

お会いできるの楽しみにしてますウインク