「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

セッション感想♪ (6)LP33 心の中の葛藤や矛盾が明確になったような気がした。

こんにちは♪

好きなことを仕事に生きていく
tomoro式数秘術セッショニストの豊田有希です。

今日は、先週数秘のセッションを受けてくれた友人から感想が届きましたので掲載します♪

富士山セッション感想富士山

初めてセッションを受けて、

いつも心の中で葛藤していたモヤモヤ、矛盾が数秘を見て明確になった気がしたよ。

私は人の為に役に立つことがやりたい!
そして出来れば目立たず、他人にとって空気みたいに自然に溶け込んでいたいと頭では考えてるつもりだったんだけどね。

心の底ではそれをちゃんと評価されたくて認められたいんだね。。。

でもやっぱりそれを表に見せたくないなぁ。笑

自分が他人からどう見られているかって数字が5でそれは、私の苦手とする数字でもある。
本当に厄介だなぁ〜私。笑


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
有希's コメント
彼女は、LP33 D4 S8

LP33 で宇宙規模の幸せを願っている。人のためになりたいし、周りからのいろんな想いをひろえるタイプ。

D4 仕事はコツコツ、着実に、信用第一。任せて安心なサポータータイプです。

S8 やったことの評価はされたい。広い視野とコツコツ仕事を積み上げた結果、それが成果として認められることを望んでいる魂。

認められるって、簡単じゃなくて。
しかも、視野が広いからこそ、私なんて…と思ってしまいがち。人を押しのけてまで私、こんなにやってますとか言うタイプではない優しい人です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

感想のつづき

誰でも許してあげられるという9を自分自身にも使って自分を許してあげるといいよってアドバイスをゆきちゃんに貰って、もう少し柔軟にわがままに生きてみようと思ったよ(*^^*)

たっぷり話せてとても楽しい時間でした。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

認めてほしいって、人に言えなくても、

自分がそう思っているんだってことは否定しないでほしい

と伝えました。
自分の奥底の気持ちを否定したら、こんがらがってしまうし、

自分のことは、どんな自分でも認めてあげてほしい。

まずは、自分を許してあげること。

あなたが喜んでいたら、周りもきっと喜ぶよ!

LP33の人のイメージ図

{AAADFF78-954C-4356-B4FA-590A0D2D72F3}

人の反応を気にせず、
自分の中幸せを”ココ”と決められるかどうか、が大事なポイント。

視野が広くて、周りを幸せにしたいって思ってるからこそ自分を置き去りにしてしまいがち。
自分を犠牲にしちゃったりする。

自分の好きをまず第一に。
それとまわりの人の幸せがつながるポイントを探すの。

もう一回言うね

なたが喜んでいたら、周りもきっと喜ぶよ!


おしまいウインク





コーヒーメニューのご案内コーヒー
 
生年月日とお名前からあなたの強み、使命、心(潜在意識)が求めていること、外から見られる自分とのギャップなどについて、お話します。
自分を生きていていればいるほど、ごくごく自然と自分も周りも幸せになりますよ

コーヒーLP8の皆さん集まれ!お茶会
4/22 11時から渋谷
5/15 15時から虎ノ門


コーヒー数秘セッション
ビジネスに活かせる、自分を知って楽になる

お会いするのを楽しみにしてますウインク