「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

母をセッションしました(*^_^*)

こんばんは。

 
今日は 母の数秘のセッションしました。
 
ん?
 
もう一度言いますね。
 
母の数秘のセッションしました。
 
実は3月末までの早割キャンペーンやっていたのですが、ぎりぎりで申し込みがありましたびっくり
 
はい。母からメールで申し込みがきました。
 
 
「早割でお願いします」と。
 
 
なんで、申し込んだの?って聞いたら
 
セッションって受けたことなかったからニコニコ
 
と、さらりと言っておりました。
 
自分の娘が提供するメニューをお金を払って申し込んでる、さすが母だなぁと思いました。
私の母はそういう人です。
 
がっつり、セッション致しまして、
今まで聞いたことない話もでました。
母と私がよくぶつかってしまうポイントなんかもわかった気がしました。
 
で、終わって感想を聞いたら、
 
「若い時にこういうことがわかったら良かった」
 
と言っていました。
 
はやく知りたかったよ
もっと早く知っていたら、もっと悩まなかったのに。
楽だったのに。
 
ってことだよね照れ
 
私としては、メッセージを伝えられたことが嬉しいし、少しでもこれからの人生が楽になればと思うので、良かったですおねがい
 

追記

翌日、家に戻っていった母からメッセージをもらいました。

 

セッションは、わかりやすく、的を得ていて受け取れました。

 

と。ありがとうおねがい

 

 
ね、もし、セッション気になっている人がいたら、
自分で自分の背中を押してあげてね!
知っていて、損はないから照れ
 
 
 
コーヒーメニューのご案内コーヒー
 
生年月日とお名前からあなたの強み、使命、心(潜在意識)が求めていること、外から見られる自分とのギャップなどについて、お話します。
自分を生きていていればいるほど、ごくごく自然と自分も周りも幸せになりますよ
 
コーヒーLP8の皆さん集まれ!お茶会
 
 
コーヒー数秘セッション
ビジネスに活かせる、自分を知って楽になる
 
 
数秘で自分を知ったら、今よりずっと楽になれるよ照れ
 
{4B2026E7-5BCE-408C-8467-BB2C52D89B53}
田んぼに咲いてたレンゲ。
私はレンゲ畑が大好きな女の子でした。