「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

口コミで広がるって嬉しいですね^^

こんにちは。

 

好きなことを仕事に生きていく。

田んぼできずなづくり 主催 & tomoro式数秘術セッショニストの豊田有希です。

 

 

今日は嬉しいことがあったのでブログに書いちゃおう!!

 

今週セッションを受けてくれる方がいるのですが、

 

その方は、友達の、友達の、友達の友達なんです。(はっ?!)

 

去年の夏頃に私が数秘を学び始めて、モニターを募集した時に2番目に申し込んでくれたお友達がいます。(1番目と同じぐらい早かったですね)

その方は、セッションを受けて「すごかったー!!」と職場の方に話してくれたようです。

そうしたら、同じ職場の方が、セッションを受けに来てくれました。(友達の友達)

 

 

そして、また「すごくよかった」(って言ってくれたかどうか定かではないけれど。笑)などの口コミで、以前の職場の友人がセッションに来てくれました。

(友達の友達の友達)

 

そしたら、その方から連絡があって、(私はそのセッション1回しかお会いしてないのですが)

友人で受けたい方がいると照れ

 

 

最初の友達からスタートしたら、

友達の友達の友達の友達です音譜

ふー友達4回分。

 

 

最初の友達からスタートしたら、4つのご縁がつながった友達を今週セッションします。

 

3人目の友達から、もうひとり興味を持っている人がいる、って言われてさらに嬉しい乙女のトキメキ

 

 

facebookでつながっているわけでもなく、ブログも見てくれているわけでもなくて、ただ、1回のセッションを受けてくれて、こうやってつながっていくのは嬉しいです!!

そして、とってもありがたい富士山

感謝、感激です。

 

 

{21577D15-106D-4946-AFF7-36C24E608CC9}


一粒の種から次の命につながっていく、そんな風にご縁もつながっていく 。

 

 

 

コーヒーメニューのご案内コーヒー

 
生年月日とお名前からあなたの強み、使命、心(潜在意識)が求めていること、外から見られる自分とのギャップなどについて、お話します。
”私(俺)”を生きていていればいるほど、自然と自分も周りも幸せになりますよ
 
  4/22 11時から渋谷  募集中ですよ♪
  *生年月日を一桁にばらして、1桁になるまでたしてください。
  それが8になった方が集まるお茶会です
  例)19750130→1+9+7+5+0+1+3+0=26=2+6=8  
  (途中で、11、22、33になった人はそこでストップしてね!)
 
コーヒー数秘セッション
 
数秘で自分を知ると、楽になるよおねがい
お手伝いしますよ〜〜。
 
 
OK数秘セッション感想はこちら。
 気になるのを読んでみてね!