「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

【おすすめ】自分でできるアメブロの基本設定リンク集

こんにちは。

好きなことを仕事に生きていく。

田んぼできずなづくり 主催 &tomomo式数秘術セッショニストの豊田有希です。

 

 

今日は、アメブロをお使いの方におすすめの

<基本設定リンク集>をご紹介します。

 

 

私が書いた記事ではもちろんありませんウインク

 

この記事を見ながら、facebookリンクやってみたら、超簡単だった!!

 

私みたいに、どうやるんだろーって思いながら、自主的に探さない人(笑)もいるかなって思ってご紹介音譜

 

ちなみに、鈴木さんはお会いしたこともないのですが、

読者登録をさせていただいているブログで気になったものを読んでいたら、あっ!!

って感じで、めずらしくブックマークして、あとからやってみました。

他にもいろいろあるので、気になっていたものがあったら自分でやってみてね!

 

WEBコンサルタント 鈴木紗季 さんのブログの

 

こちらの右矢印リンク集がおすすめ。

 

もちろんプロに頼むこともできますが、自分でやってみるのも楽しいよウインク

 

 

そして、囲みもアップのブログに掲載していたものを使わせていただきました。やったーニコニコ

これ、ずっとやりたかったんだよね乙女のトキメキ

 

 

コーヒーメニューのご案内コーヒー

 
生年月日とお名前からあなたの強み、使命、心(潜在意識)が求めていること、外から見られる自分とのギャップなどについて、お話します。
”私(俺)”を生きていていればいるほど、自然と自分も周りも幸せになりますよ
 
  4/22 11時から渋谷  募集中ですよ♪
  *生年月日を一桁にばらして、1桁になるまでたしてください。
  それが8になった方が集まるお茶会です
  例)19750130→1+9+7+5+0+1+3+0=26=2+6=8  
  (途中で、11、22、33になった人はそこでストップしてね!)
 
コーヒー数秘セッション
 
数秘で自分を知ると、楽になるよおねがい
お手伝いしますよ〜〜。

 

 
OK数秘セッション感想はこちら。
 気になるのを読んでみてね!