「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

朝の空気でエネルギーチャージ♪

おはようございます(*^_^*)
 
好きを仕事に生きていく
田んぼできずなづくり 主催 & tomoro四季数秘術セッショニストの豊田 有希です。
 
今日は、LP8お茶会の日。
久々に6時に目がさめたよ(笑)
今日は満月だしね。
朝カーテン開けたら晴天!
朝から気分あがりましたニコニコアップ
 
{729FCE49-8FDB-4305-BB09-C52E9BEAB4CF}


せっかく気持ちいいんだからと、朝から買い物にお出かけして、明日の準備を完了照れ

朝の空気は本当に気持ちがいい。

朝日(東からの空気)は”気”がいいって知っていましたか?

エネルギーをもらえるんですよ。

 

 

サラダ用のドレッシングを間違えて振りまいて洋服についちゃったけど、ま、いっかチュー
 
 
さて、今日は満月。
大好きな ほしの 瑠夏さんの星読み。
 
 

蠍座の満月〜自らの出さないのは、社会の不利益、そして地球のエネルギー循環を止めることになる〜
/shiningstar98/entry-12152654815.html

 
〜抜粋〜
あなたが蓋をして
見ないようにしていた才能を解き放ってください。
 
いつまでも自分の才能を眠らせ腐敗させるのは
あなた自身の損失になるばかりではなく
社会の損失になります
 
〜抜粋おわり〜
 
だって。LP8の人にも通じるな〜〜と思います。
能力があるからこそ、使いづらいってことある。
 
使うと決めて持って生まれてきた”才能”を使って循環させる音譜
 
 
今日のお茶会には、お会いしたことない方が二人参加してくれますおねがい
 
似た番号であり、ぜんぜん違うお二人。
わたしも入れて三人でどんな話になるか、
とっても楽しみです(*^o^*)
 
 
 

 

コーヒーメニューのご案内コーヒー

 
生年月日とお名前からあなたの強み、使命、心(潜在意識)が求めていること、
外から見られる自分とのギャップなどについて、お話します。
”私(俺)”を生きていていればいるほど、自然と自分も周りも幸せになりますよ
 
 
4/22 11時から渋谷  ←今日
*生年月日を一桁にばらして、1桁になるまでたしてください。
それが8になった方が集まるお茶会です
例)19750130→1+9+7+5+0+1+3+0=26=2+6=8
(途中で、11、22、33になった人はそこでストップしてね!)
 
コーヒー数秘セッション
 
数秘で自分を知ると、楽になるよおねがい お手伝いしますよ〜〜。