「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

”LP8のお茶会” やみつきになりそうです♪♪

こんばんは。

 

好きを仕事に生きていく。

田んぼできずなづくり 主催 & tomoro式数秘術セッショニストの豊田有希です。

 

今日は満月ですね。

生まれ持ってきた”才能”を世に出すタイミングだそうです。

 

今日は、初お茶会でしたニコニコ

私が、数秘でライフパスナンバー”8”なので、それにちなんで

ライフパスナンバー”8”のメンバーのお茶会♪

 

*ライフパスナンバーとは、生年月日(西暦)を1桁にして、全部たして出します。

 一桁になるまでたしてください。途中で、11、22、33になったらストップ。

 例)1975年1月30日 → 1+9+7+5+1+3+0=26→2+6=8 となります。

 

私の家から一番近いホテル(笑)ということで、

渋谷のセルリアンタワーのラウンジカフェにて。

 

集まってくださったお二人は、全然違うお二人なのですが、

数秘でいう番号が8以外にも共通点がありました♪

やっぱり出会うべくして出会っています。

 

 

{7243FE03-AF0F-457D-A02A-1BE5A64BB21F}


 

ヘアメイクアーチストwako(左側)さんは、ご自分でヘアメイクの

お仕事をされているということもあって、

美人だし、チャーミングだし、上品な方でしたニコニコ

しかも、ブログを読んで、ビビッときて参加してくれました。

もう、本当にそのびびっ!嬉しいです。

 

(※早速感想をあげてくれて、ありがとうございます!

 感想はこちらです)

 

 

 

もうひとりの方(右側)は、今、tomoro式数秘術の養成講座に

通い始めたばかりという数秘を初めてほやほやの方。

数秘のセッションを受けて、

「そうそうそう!私ってそういう人間なの!」

と興奮して、はまってしまったそうです照れ

 

 

お茶会は、自己紹介をしたあと、

私が用意した資料を元に

LP8ならではの、こんなことあるよね、

そうそう、こういう職場では活躍できなかったとか

こういう環境では仕事がしやすいとか

そんな話で盛り上がりました。

 

LP8の人は、プロデューサー気質なので、

お隣の方に思わずアドバイスをしてしまうという

親分肌なところがあります。

(視野が広いからね!)

 

今日のお茶会でも、参加者のお二人が、

「もっとここをこうしたらいいんじゃない?」

と自然と話している姿を見て

 

楽しい(ニンマリ♪)

 

としていましたー。

 

私が作った場で、

そこに集った人が、

前向きなエネルギーで

アイディアを交換しあってる

 

これが、私の幸せ♪ なんだよなぁ。

 

本当に楽しかった。やみつきになりそうです♪♪

 

次回は、5月15日(日)虎ノ門にて

ぜひぜひ、一緒に楽しみましょうおねがい

 

    ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

コーヒーメニューのご案内コーヒー

 
生年月日とお名前からあなたの強み、使命、心(潜在意識)が求めていること、
外から見られる自分とのギャップなどについて、お話します。
”私(俺)”を生きていていればいるほど、自然と自分も周りも幸せになりますよ
 
 
*生年月日を一桁にばらして、1桁になるまでたしてください。
それが8になった方が集まるお茶会です
例)19750130→1+9+7+5+0+1+3+0=26=2+6=8
(途中で、11、22、33になった人はそこでストップしてね!)
 
コーヒー数秘セッション
 
数秘で自分を知ると、楽になるよおねがい お手伝いしますよ〜〜。

 

 

 

{3438C577-7DEC-44D0-894C-ACA45A4CC119}


お目目ぱっちりって褒められたよ口笛