「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

これから カミンチュ に 会ってきます!

こんにちは。


好きを仕事に生きていく。
田んぼできずなづくり 主催 & tomoro式数秘術セッショニストの豊田 有希です。


今日は、お友達に誘って頂いて、
カミンチュに会いに
浅草のイベントに向かっています。


神人とかいてカミンチュ

沖縄の方が、イベントで
東京まで来るということで。
もちろん初めてお会いします。



私は何かに誘われた時、
タイミングが合えば
行くようにしています。


それは、きっと、
目に見えないメッセージで
この人に会うといいよ
と言われている気がするから。


きっと、何か意味がある
そんな気がするから。



予定が合わない時
気分が進まない時

もちろん行きません。


マイナスな気持ちで行っても
起きる現象を素直に受け取れない
何かのせいにしてしまう
そんな気がするから。


気が乗らない飲み会に行く
気が乗らないイベントに行く


なんかそうすると、良くないことが
起こることが多かった。
余計な一言を言ってしまって
相手を怒らせてしまったり


そういうことは、
いままでも少しづつ やめにしてきた。


会社を辞めた今はさらに
自分がご機嫌でいられるように


頭を使いすぎたら
体を動かし

疲れていたら
休む

心地よく過ごすために
気分に合った音楽を選び
お部屋に空気を入れ
風を通す

そんなことを大事にする毎日です。

{20389E35-BBA8-41EB-AC82-0A410ED12BFB}



さて、浅草ついーた。

今日は、これに行って来ます  ⬇︎ 
どんな感じなんだろうね。
楽しみです。

{FB4EDB0A-73FD-4A48-AE33-647B895EBEFA}



 

 

 

コーヒーメニューのご案内コーヒー

 
生年月日とお名前からあなたの強み、使命、心(潜在意識)が求めていること、
外から見られる自分とのギャップなどについて、お話します。
”私(俺)”を生きていていればいるほど、自然と自分も周りも幸せになりますよ
 
 
*生年月日を一桁にばらして、1桁になるまでたしてください。
それが8になった方が集まるお茶会です
例)19750130→1+9+7+5+0+1+3+0=26=2+6=8
(途中で、11、22、33になった人はそこでストップしてね!)
 
コーヒー数秘セッション
 
数秘で自分を知ると、楽になるよおねがい お手伝いしますよ〜〜。