「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

必要なメッセージを全部もらった♪♪

おはようございます。


好きを仕事に行きていく
田んぼできずなづくり 主催 & tomoro式数秘術セッショニストの豊田有希ですウインク



昨日、お友達の紹介のカミンチュ(神人)に話を聞きました。この方は沖縄の方です。


すごかったですね。
久々にすごいな〜〜という人に会いました。


お渡しした情報は 

名前 
生年月日 
田んぼできずなづくり という活動をしていること
団体の代表であること
長年勤めた会社を辞めたこと
数秘のセッションをしていること

質問はひとつ。


大丈夫だと思っているんですけど仕事大丈夫ですよね?

(本当に不安はないんです。笑。)


話した時間は40分。



必要なメッセージを全てもらいました照れ



これからどうやって
広げていったらいいのか

活躍する分野

自分の能力の使い方

仕事と恋愛と家族のバランス

などなど

やっぱり私は仕事人間♪
忙しくしている方が能力が発揮できるそうです。


そして、
スピリチュアルな
ことをしている人は、
土にふれたりするのが
すっごくいいみたい。

必要ってことなんだろうな。


自然がある場所にいく ◯

田んぼに入る
土にさわる、水にふれる ◎ 
特に田んぼは、土があり、水があり、
虫などもいるから
まさに自然界そのもの
特にいいそうです。

波動が調整されるそうですよウインク


自分が感じていた直感は
ある程度当たっていた

自分が感じていた違和感も
当たっていた


そして、
これからも

自分の直感にしたがって
生きていこう

と思いました♪


セッション後の高揚した写真です。

{BB279AC0-1C5E-4439-894D-2BEE2F156F22}



お話を伺ったのはこの方。

金城 保さん    右矢印ブログ
きさくな方です。

普段は沖縄に住んでいて、
時々仕事で東京に来たりするみたい。

これからもお世話になる気がする。
素敵なご縁に感謝です。

それでは、素敵な1日をウインク

 

 

コーヒーメニューのご案内コーヒー

 
生年月日とお名前からあなたの強み、使命、心(潜在意識)が求めていること、
外から見られる自分とのギャップなどについて、お話します。
”私(俺)”を生きていていればいるほど、自然と自分も周りも幸せになりますよ
 
 
*生年月日を一桁にばらして、1桁になるまでたしてください。
それが8になった方が集まるお茶会です
例)19750130→1+9+7+5+0+1+3+0=26=2+6=8
(途中で、11、22、33になった人はそこでストップしてね!)
 
コーヒー数秘セッション
 
数秘で自分を知ると、楽になるよおねがい お手伝いしますよ〜〜。