「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

大輪の花として生きていく♪♪♪

こんにちは。


田んぼできずなづくり 主催 & tomoro式数秘術セッショニストの豊田 有希です。

今日も東京はグングン気温が上がりましたねひまわり
熊本も最高気温27度…
避難所とか車の中とか暑くて大変ではないだろうか…ガーン???


日曜日にカミンチュにお話を聞いて、
手放すものを手放して
受け取るものを受け取った。

モヤモヤしていた心配事は
スパッと断ち切ってもらえた。


そのままで

直感を信じて
進んでいけばいいですよ〜〜

というお話に
ホッとしました。


でも、ある意味
ドキドキするような
話ばかりだった。


腹を決めないとと
決めたつもりだったけど
決めていなかったと
思い知らされました。



私の中にある

人をひきつける力
人を巻き込む力

を信じて
やっていく。

そしたらね、
ふと思いました。


大輪の花として
生きていこうと。


中学入学の時に
私は東京の田舎から
大阪に転向しました。

そしたら、いきなり
同じクラスの男子に
告白されて

数人の中から
選べと迫られました。


東京ではそんなこと
なかったから
何が何だかわからなくて
(東京からの転校生めずらしいから?!)

なんで会ってから数日しか
たってないのに
好きとか言えるわけ?

と。

カバンを投げて振り切りました(笑)

とにかく、

目立つのが嫌だった。


転校生ってだけで
目立つのに
告白されて
しかもクラスで
一番のイケメン君で


はぁ〜〜

選びたくても
選べなかった(笑)


選ばれなかった人
傷つくじゃん。
顔だけで選んじゃ
いけないじゃん

って、本気で思いました(笑)

そんな衝撃的な洗礼を受けて
その後もいろいろあって


目立つ自分をわかっているから
(態度も大きいしね)

華やかにならないようにと
振舞っている
自分がいたのは確かです。


{9D3637AF-AB92-49EA-B0AA-688D9B85B6C6}

やりたいことがある
それにはたくさんの人の
サポートが必要♪

だからこそ
自分に与えらた

人をひきつける力
人を巻き込む力を

信じて
自覚して

大輪の花として
生きていく ♪

と決めました。



 

 

コーヒーメニューのご案内コーヒー

 
生年月日とお名前からあなたの強み、使命、心(潜在意識)が求めていること、
外から見られる自分とのギャップなどについて、お話します。
”私(俺)”を生きていていればいるほど、自然と自分も周りも幸せになりますよ
 
 
*生年月日を一桁にばらして、1桁になるまでたしてください。
それが8になった方が集まるお茶会です
例)19750130→1+9+7+5+0+1+3+0=26=2+6=8
(途中で、11、22、33になった人はそこでストップしてね!)
 
コーヒー数秘セッション
 
数秘で自分を知ると、楽になるよおねがい お手伝いしますよ〜〜。