「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

銀座のサロン ド テ で紅茶を頂く♪

おはようございます(*^^*)

 
好きを仕事に生きていく
田んぼできずなづくり & 
tomoro式数秘術セッショニストの豊田 有希です。
 
 
 
昨日は、銀座三越のサロン ド テ 
に行ってきましたニコニコ
 
どなたかのブログで見て、
今まで飲んだ中で一番
紅茶が美味しかったラブ
 
 
と書いてあって
ちょうど銀座でお茶する予定が
あったので
場所をこちらに
してもらいました。
 
 
メニュー。
{E864CB22-881B-4A7C-A2D0-D2AEDFC82473}
 
 
お店の写真はお客様がいっぱいで
撮れなかったので
ホームページでみてね。
 
 
 
行くだけで
女子力が上がりそうな
エレガントな
空間です♪
 
 
{CFDE4336-B02A-4AFF-A6BD-E1372941B5EC}
 
 
紅茶にもいろんな種類があって
私は柑橘系が入ったものを
頂きましたウインク
 
うわぁ〜〜
 
本当に美味しいラブ
こんな紅茶飲んだの初めて
 
と思いました照れ
 
 
種類も沢山あるし
アフタヌーンティーセットも
あります
 
元々はパリで
女性が自由に来れる
サロンとして
始まったんだそうです。
 
 
 
カロンがお店の看板
スィーツみたいですが
 
 
 
ケーキもとっても
ラブリーで
みたことないような
ものばかりウインク
 
 
そんな空間で
2時間、みっちりと
今後の田んぼできずなづくりの
活動の展開について
壁打ちという名の
イデア出しを
していました。
 
 
 
{87D735EB-B3A5-4CDF-B6B1-4CB335041CD1}
お相手は あっちゃん。
CRファクトリーというNPO
働く若き情熱家。
 
 
ハッと気づかされるアイデア
いっぱい頂きましたニコニコ
 
 
やっぱり空間って
大事だよね。
 
行ってよかった照れ
 
 
サロン ド テ 銀座 三越 ピンクマカロン
 
 
 
 

 

 

コーヒーメニューのご案内コーヒー

 
生年月日とお名前からあなたの強み、使命、心(潜在意識)が求めていること、
外から見られる自分とのギャップなどについて、お話します。
”私(俺)”を生きていていればいるほど、自然と自分も周りも幸せになりますよ
 
 
*生年月日を一桁にばらして、1桁になるまでたしてください。
それが8になった方が集まるお茶会です
例)19750130→1+9+7+5+0+1+3+0=26=2+6=8
(途中で、11、22、33になった人はそこでストップしてね!)
 
コーヒー数秘セッション
左矢印クリック
 
 
数秘で自分を知ると、楽になるよおねがい お手伝いしますよ〜〜。

 

 

感想はこちら。
気になるのを読んでみてね!